NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

NOB、第3弾プロデュース!

ささ!
第3弾プロデュースバンドです。
やっとこさ、です!

第1弾〜Ryo-Ji (GYZEでブレイク中!)
http://gyze.jp/en/

第2弾〜FLIP CLOCK(集客最高の高校生バンド!)
皆卒業でそれぞれの道へ。いやはや、みな頭良くて!
おそらく将来オモシロい事やる子が間違い無く出るよ!

そして、いよいよ第3弾!!!!!
ひょんなきっかけでした。

昨日2日のロッキンガーデン(FMアップルSABER TIGER/下山さんの番組ね)でも
お話させていただきましたよ。

友人からドラムをお願いされたバンドがおりまして。。。
その時はいそがしくて、お手伝い出来ないとの旨をお返ししましたが
後に、ライブは1本観させていただきましたのだ。
なかなかカッコいいなぁ〜って!

ベースの子とは、音を一緒に出してみたくてね。
お願いしたのが、今年2/14のLIZA-E(笑)


そんな流れの中で、今回の話があれこれと決まっていきましたよ!

ささ、ご覧あれ!
僕のテーマはカッコいい!
人によって定義は異なるけど、僕が良い!と思った子は全て悪く無い!
(周りも良いと思う人が多い、だけ?www)

サウンドディスコグラフィからサンプル聴けますよ!
Gリフもとてもグッド!なのですが!ここでは聴けないのよ。

今年はこのバンドで!
V-Metalといって、攻めよう!

http://www.revein-official.com/#!home/mainPage

ライブ記事
http://www.club-zy.com/news_detail.php?UID=w0RBuLePsdTESfU3

よろしくです!

前回日記のGYZEは、新たに札幌ライブ時のスチールを公開!
これも撮影部隊が頑張ってくれました!
(Innovative design)
スンバラしいよ!

http://gyze.jp

映像/スチールやりますぞ!

最近、かなりヤバすないそがしさ!
次につながる事、心から祈りますのよ。