NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

変換

よし!
やっとこ、頭と身体が変換完了〜〜
ミックスやってる時はほんとに、落ち着かないんだ!

変換完了で、Ryo-Jiバンドのリハへ。
やっぱし、身体は正直者でしたよ・・・・・orz
まぁ、動かないったらない!

ということで、今回は告知であります。

3/28
地獄カルテット1stアルバム発売記念『地獄の開宴ツアー』
■場所:Sound Lab mole
■日時:3月28日(土)
open17:15/start17:45
■料金:前売\4,000/当日4,500/学割\2,500 ※いずれも1ドリンク別途
■出演:地獄カルテット
■OA:YUKIGUNI/RYO-JI
Ryo-Ji band !!

メンバーは
G Ryo-Ji (19歳)
G TAKE
B ASHINO (hard gear)
Dr. NOB (いろいろ)

若手イケ面速弾きギタリスト、Ryo-Ji率いる、メタルバンド!!

なかなか見れない布陣での高速(予定)メタルバンド!!
特に若い方、必見!!
目指せ!スタイリッシュメタル!!!
CDは、3/21発売!!
7曲入り/¥1,200
発売:STUDIO ARL

こちらも、ご連絡下さい!!!
粗く、荒い、勢いのあるプレイは必聴です!!

ちっとチケットいい価格しますが、まずはご連絡下さいませ!

4/18
NIGHT WALKER IN TAYLER FES
KRAPS HALL
START 18:00〜
チケット価格はいつも通りなはず(笑)

両ライブ共、チケット&CDオーダー、お待ちしておりますよ!!!

モード変換完了!!
(Winの漢字変換はまだ出来ないのですがね・・・orz)

お問合せ、おもうしこみは!
nob@tio.gr.jp
Ryo-Ji ブログ
http://ryojijp.exblog.jp/