NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

(笑)

いや〜

3/21発売に向けて、Ryo-Jiくんをあちこちに
引きずり回しての、業界挨拶回り(笑)

どこに行っても、大歓迎(笑)

「おお〜〜、イイ男だぁ〜!!」

「ライブは?」

「バンドは???」

男性、女性問わず、目がハート(笑)

イイ感じのスタートであります!


さら〜に!

すてきなニュースもやって来ました!

こちらは解禁日まで、もう少しありますな!

にしても、周りの楽曲制作が、ひときわいそがしいですよ!

イイ傾向です!(笑)

それを、あちこち持って歩くのは、またまた楽しいものです!

まわりのみなさん!ありがとうございます!

これをきっかけに、また更にいい方向へ行きたい物ですな!

うん!