NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムが楽しくて!

新鮮さ。
これは全てにおいて、共通のモチベーションである。
・・・と僕は思っております。

同じメンツで新しい事をやること、違ったメンツで今までと違った事を
やる事。タイプは様々ですが・・・

年齢を経て来ると、そのタイミングを創ることすら難しくなったりします。

当たり前ですよね!
色々と食わなきゃならないし、人によっては食わせなきゃならない。

そんな中で、自分が長年やり続けて来た事や、思って来た事を最大限の
モチベーションで、最大限の結果を出す事に結び付けよう!

これが僕の最近のテーマ!!

お仕事、恋愛、生活、ドラム、etc.なんでもいいのです。

結果を考えてやってみるから、モチベーションが上がる。
と僕は思います。

ただ、難しい事や、どうなるか、なんて事考えずに
(無責任はいけませんがね)思いっきりやってみる事も
時には必要でしょうね!

それぞれの思いを、ぜひ形に!!!