NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

むむ

ナイトWのトップP、僕の写真が変わった・・・

なんで、ドラマーはなんか泣きそうだったり、激しい表情だったり
ふくらんでたり(笑)・・・そんな写真ばっかりなんだろう!!(笑)

いや、写真なんて関係ないさ!!
スピリッツじゃ!!スピリッツ!・・・・・・・・orz

そんな僕でも、ライブも練習も真剣ですよ・・・
どうやったらカッコよく観えるか!!
どうやったら派手に観えるか!!!
どうやったらスティックがステキにまわせ・・・・

・・・何か・・・違いますか・・・・?

(の´v`の)

本日のラジオは笑ったなぁ〜
メタルナイツもそうですが、この番組も輪をかけて、非常に面白い!
次回はクリームやらビーラックやらを連れて行こうと企画中(笑)
自分の何かを発信できる場所・・・どんな分野でも、本当に
ありがたいですね!

下山さんいわく、北海道発信の熱い想いを伝えよう!とのコメントを
頂きましたので、メタルファンの皆様!!出来るだけ彼らにメタル
ファッションをさせていきますので、何卒お手柔らかによろしくです!

両方とも、僕がサウンドプロデュースした音源を持っていきますから!

若い人に想うこと、今の若いもんは!的な発言はあまり好きではない。
お金の使い道や(もちろん僕らの時代は、携帯なんかなくて、月の
お金の流れも違ったからね)ライフスタイルなんかは時代が産み出すから
変化していて当然!!

ただ、やりたいことや、本気で取り組む姿勢は何事にも変わらない
という事を身近な若者から、敏感に感じ取る。

それすなわち、自分への転化!!

これが上手くいくと、何かしらの動きが出来てくることも事実。

ちょっと話は変わるけど、いその家のその後的なCM。(グリコ)
「その後、どうなったの!!??」ってのはいつもながら
たぶん人間みんな好きである・・・はず。
いくらちゃんのステキさはステキだなぁ〜(笑)

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

配役もいいが、夢を忘れないシチュエーションが、また最高!!
最近のはまりだなぁ〜・・・

そして、自分の「その後」を創るのはこれからの自分・・・なのか・・・

(の´v`の)