NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

母の日ですね。

誰が決めたか、母の日、父の日・・・きょうだいの日・・は無いか。
日ごろなかなか言えないが、感謝もちろんではありますが
僕的には、「まったくもって申し訳ない・・・」だ。
父の日、きょうだいの日しかり、「申し訳ない」と・・・

ダメ息子なのである。

・゚・(つД`)・゚・

いつも、何でだろ・・・ってな事を思いつつ・・・

なんかいい歳していかんのである。

ってな事を考えつつ、本日は毎年恒例になって来たJAF公認の
レース会場で、審判員のお仕事です。
音響もやらせてもらいます。
クリーム、ビーラック、ドラグーンF、ナイトWと立て続けに
うちで創らせてもらった音をバンバンかけます!!
車のレースなのでノリのいいところを抜粋してCD作って行ったわけです!!

普通の何気ないBGMではいけません!!
音響屋さんはBGMひとつにも、心意気があります!!
(たぶん)

(・∀・)

指の先ひとつまで神経とがらせる、モデルさんと一緒で
細かいところにまで神経を尖らせます!!!

Σ(゚Д゚ υ)
・・・・・でも、会場のマイクは思いっきりボロボロでしたよ・・・