NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

生きて、活かされる・・・的な

生きている、生きてきた、活かされて今も生かされる。

時折の感謝の記念日や、イベント・・・etc.

人は何気に、そんな時に、ふと我に還るものか・・・。

自分の生きている環境の中で、それが感じられたり
発揮された時に、人に何か必要に感じて貰った時に
それを感じる。

そんな機会を、いつも探すんだ!

仕事、遊び、飲み会、何でもいいじゃないですか。
そのひとつひとつが、また新しい自分と、明日に
ちゃんとつながるようになってるんだよね、きっと。
なんとも、不思議な不思議な、「人生」というもの・・・

毎日のあっぷあっぷな日常・・・
少しでもそんな事を感じ、感じられるように
生かされて、活かされていたいものです。

自分は何者で、一体なんなんだろう・・・と皆思うはず。
そう!もちろん僕も思っていますよ!!

そんな事を考えた今日は、出来るだけ日が昇らないうちに寝よう・・www