NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふんがぁ〜

かましました〜

かましすぎて・・・oyz
あっちゃぁ〜
申し訳ない!!!
申し訳ない!
申し訳ない!

どうにもリハの時から、なんだか心ふわふわ・・・
そのまんま本番に引きずっちゃいましたよ〜

なんとも、昨年一度同じ事をやってしまった事を
思い出しちゃいましたよ・・・

ご来場のみんな!
ありがとう!
サイクルさんごめんなさい。スーサイドくん!頑張れ!(笑)
お手伝いやら何やらで参加してくれた方もありがとう!

残念、僕が最年長・・・orz

次回の11/29でリベンジじゃぁ〜
じゃ〜
でもきっと最年長〜〜〜〜orz

本日はオフィス観音ライブで、スタッフでした〜
一生懸命やってきましたよ〜(笑)

若手のみなさん、良かったですよ〜〜
がんばるのじゃ〜若い皆さん!!

どことない、何気ない所にも、その人の持っているものが
ちゃんと現れるよね。色んな人が集まると、色んなのが
見れて本当に面白いね。

もういい歳だ、言いたいこと言って楽しくやろうじゃありませんか!!
それでいいよね!?(笑)