NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

目というもの

そう!
目は口ほどに物を言う!

・・・orz

今週は、沢山のお仕事で、沢山経験しました・・・

じっと見つめるその目を、ぎゅっと見つめる事が
出来るか!?

・・・・出来ません・・・わりと・・・

ノ(´д`*)

クリームのレコーディングが終了です。
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( ´ー`)フゥー...〜〜〜〜〜〜

(´ー`)y─┛~~

( ゚Д゚)y−~~

沢山吸いすぎました・・・・oyz

発売予定は、9/13小樽ワインカーニバルのイベントからです!!
クリームは今、関東がかなり熱くなってきております!!
9月の千葉でのかなり大きなイベントに期待です!
ここまで来たら、あとは我慢大会(笑)

この我慢大会が非常に重要!!
仕事もそうですが、どこまで我慢が出来るか、と言う事は
人生においても結構重要な点である。

いかにそれを楽しみ、消化(昇華)させられるかはほんとに
本人次第なのだ。

そんな生活を送っていく中、僕のここ近年には無かったかもしれない
本気モードが、かなり見え隠れし出して来た。

それを実現するために、また動いてみようか。

・・・と、思う今日この頃です。