NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふんがぁ〜(゚∈゚*)

土曜日はライブ3本重なり(笑)
Ryo-Jiバンド、スーサイドヘブン、クリーム、そしてラウドネス・・・と。
あっちにいったりこっちに行ったりです(笑)

なかなかびっちりな時間が、たまたまスッポリと空いた(笑)
行くときゃ、何本でも行くんですから〜
どれも最高に良かったですよ〜
刺激も満タンになりましたので、方向違えど、僕の中で
沢山、消化(昇華)させるべき動きへと変換しましょう!

次のレコーディングがお控えなすって的にあるので
月明けからまた満開に動いちゃうわけですが制作ってのは
とにかく楽しい!

この楽しさは、上がりのイメージが出来る人はさらに楽しいはず!!
このイメージが出来る人を、プロデューサー、と僕は思っている。
もちろん、現場の一人一人のアーティストもそれが必要だ。
それらが全て形となる。

音楽的なものではなく、「お仕事」という物すべてに通じている。
(・・・はずだ、と僕は想う)

なので、新しい事や、考えた事、どんどん具体化してちょっとづつでも
いいから、やってみたいものだ。
周りの事は、それはそれ!!
自分が巻き込めるものを、しっかりとつかむだけでも、たいしたもんだ。
周りが気になるなら、自分が中心になればイイ!!
(もちろんある程度のリスクにはなるかもしれないが)

ほんの少しでいい、そしてそれをコツコツとやれば!!