NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新しいもの

ん、何とかがんばってるなっ(笑)

ず〜っと気になっていた、腕輪・・・?と言うのか
・・・そんなのを購入してみた。

ブルータイガー(゚Д゚)ノ ァィ だ。
ず〜っと気になってた。
久しぶりに欲しいものだった。

物の未知なるパワーに頼る訳ではないが・・・
欲しかっただけであるからして・・・

ブルータイガー(゚Д゚)ノ ァィ の周りに配置された
水晶の刻印・・・
「龍」「虎」「不死鳥」「首長カメ(みたいの)」が
とても気に入ったのだ。

人同様、物にもパワーがある・・・と僕は思う。
前述同様、頼るわけでもないが、力を借りるくらいは
人間の範疇として、許されるだろう、などとも思ったりする。

買った、数分後に、面白い事が起った。
これが何がしの結果に結びついたら、これまた楽しいですよね。

でもね・・・すっごくわっかが大きくて、現在は浄化&自分で
手直し中ですよ。

さて、何が起るか楽しみですよ。