NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ほんわり盆終了!!

盆終了!
お墓参りはまだいくつか残ってはいるが
(爺ちゃん、ばぁちゃん、ごめん、これから行くぜ!!)

さて、やるぞ!
8月残り〜フルで動きますか〜!!

やりまっせ〜奥さん!(何故?奥さん?)

すごいでっせ〜(いや、すごくないって)奥さん!

今年中の何がし(何?)を全て!!全部!!!

今の想いを全部やるんだ!
もちろん音楽以外も!!!
お仕事も!そうでないのも!
ぜんぶやっちゃうぜ!!!

お〜ハイテンション!!!

秋は、ビーラック、クリーム、ドラグーンが動きます。
とにかく自分関連の出来事を音にして残したい・・・
少しでも!!!

ナイトWは10/3のライブ以外はまだ未定か・・・
(頼むぜ!メンバー達よ!!)

ドラはひささんなかなかおいそがしいようですので
若手でも入れて(笑)
とにかく、どんどん進まないとね。
秋には関東行き!・・・とね!

お盆は過去を振り返り、今の自分とこれからの事を考えさせて
くれるいい機会だと、僕は思う。
時代、世代はそれぞれで色々あるはず。
そこに目くじらばかり立てていても、何とも切ない話になる。

僕は、自分の出来る事で、やらせて貰える事をやらせてもらって来た。

そのスタンスは崩れてはいないが、どこかに「僕だって〜」ってな
気持ちももちろんある!
ただ、どこに対しての「僕だって!」なのか、ちゃんと考える。

そこを考えると、自ずから、自分の押し、引きが見えてくる。
それを、大事にしたい、そんな事を考える、中年不良おやじである(笑)

不良万歳・・・oyz