NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

聴こえます・・・RSR

昨年の日記をひっくり返す・・・
やっぱり寒かったみたい(笑)
でも今年は、ライジングサンは雨でなくて良かったね!
以外に外は寒いけど・・・

んで、石狩は直線距離にしてそれほどでもないのですが
・・・聴こえます、とお〜くで、どんどんぱたぱた・・・
結構聴こえるもんですな!

ぜひメタルステージなど創って欲しいものですな・・・

お盆へ突入ではありますが、皆さんいかがお過ごしですか?

7月から生活環境がかな〜り、変わり、体調にも変化が
出て来ました、1日で髪の毛数本が真っ白とか(笑)

Σ(´д`ノ)ノ

ですので、まずはほんわりします(笑)