NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

週に1回

週に1度の深夜、南区に行きます。

帰り際に、よく「お宝倉庫」なる雑貨屋さん(24h営業)に
寄ります。時計を見たり、楽器を見たり、ルパングッズを
見たり(笑)

今日は、何となくディズニーコーナーに・・・
おっと、聴き覚えのある曲が流れています・・・
ビーラックの、曲が次々に流れます・・・

おお〜、ってんでしばし近くにあるアイテムを
物色しながら、聴いていました。
楽曲がランダムでしたので、これを創った店員さんは
ちゃんと編集して創ってくれたのでしょうね。
ありがたい!

ディズニー売り物のフォトフレームの中には
「大好きな人の写真をいれよう!!」、と書いて
BのメンバーのK君の写真が入れてありました(笑)

なんか嬉しくなりましたよ。

さて、Ryo-Jiくん、今日はまたまたラジオに出演です。
1時間頑張ってくれました。
弟のしゅうじくんも一緒です。

楽しいですな!
・・・もっと知って貰うためどうすればいいか・・・
ん〜、考えちゃいますね、ホントに。

でもって、女の子5人組、クリーム!!!
これはすごい!!やったぁ〜〜〜!!

情報解禁です!!

詳細次回!(笑)

4/1でしたが、うそつく暇ありませんでしたよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。