NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なりすまされました・・・orz

メールが来た・・・
開けてみたら、アドレスは携帯の自分の・・・?
ドコモのアドレスではないですか・・・はて?
何故?

内容はよくある逆援サイト的な・・・

・・・???

・・・・・・・????

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

僕は携帯がパケフリーではないので、スパム系の
メールが入ってこないように、アドレスも長めにしてあります。
もちろんそんなとこにアクセスもしません。

昨年の11月くらいから、なんかスパムが入り出して
それまでは無かったので、その辺りで連絡先を教えた方からの
流出・・・が濃厚か・・・
故意でない流出なら、仕方の無いことかもしれませんが・・・
(セキュリティをしっかりと!)
意図的であれば、許せないことです。

仕事用はバンバンオープンにしてるから、そんなメールは
入ってきても気にはしておりませんし、ある程度マックちゃんが
迷惑メール〜ってんで対応してくれます・・・が、なんとも、携帯の
しかも自分のアドレスを使って、となるとやはり気分は、大激怒!!!

もし沢山の方に送られているとしたら、僕も、送られてきた方も
大迷惑極まりない!!

もう、週明けには、ドコモに連絡じゃ!
きっと、いたちごっこなのでしょうが、これではまるで詐欺に
なっちゃう。

まいるなぁ〜

本当に、世の中ひどいことする人がいるなぁ〜・・・orz