NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

来週のメタルナイツ

ゲストスペシャル!!
素晴らしい!!

まずは、ローリーさん(笑)
いや〜いい男です。かっこいいです!
気さくにお話ししてくれて、いい雰囲気であります。
今回の新しいバンド、ザ・卍のお話をしてくれましたよ〜
6月は来札です。
共演は、新生サーベルタイガーですよ!

次に、アースシェイカーですわ!
マーシーさんとシャラさんが来てくれましたよ。
これまた素敵な二人です!!
インタビュー翌日は、ライブにご招待いただきました。
ファンを大切にし、決してひとりよがり(バンドよがり)
しないところは、さすがです。
セットリストも、非常にバランスのとれたものでしたね。
ぴかぴか光る、くどーさんのドラムセットは、いいなぁ〜って(笑)

3か月で終わるだろうと、関係者一同おもっておりましたが
ここまで16か月・・・スポンサー様をはじめ、みなさんありがとう!!

札幌ロック界のバンドさん、浜田麻里さん、ポールギルバート氏、その他
多くの外タレゲストさんたち沢山の方々にも来ていただきました。

ロックは今は、なかなか宣伝媒体もありません、そんな中で
頑張ってるメタルナイツ、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ兄貴夢!!!!!!!!!!!!!