NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ビーラック3ディズ終了〜

とにかく凄かったです!!
何がって!?
とにかくです!!

演る側、観る側・・・こんなに熱いライブは
ライブハウスという空間で、今の北海道インディー音楽シーンでは
なかなか観れません!!って言うくらい!!
(考えたらインディーズ、なのですな!〜笑!すっかり忘れてた〜)
というか・・・無いな、きっと・・・

それくらい凄かったんですよ〜〜〜〜

最後はもちろん、鳥肌ものです。
演奏中はライブのモニターがお客さんの声援で、聞こえなくなる・・・
PAの方も、そんなライブ全然無いですよ!って!
イヤモニターを出せば良かったって!!

この3日間は、勉強になったなぁ〜
自分の足りないところにも、沢山気づきました。

演奏は全ての曲が、クリックから始まるので、スタッフはもちろん
信頼してはいますが、自分のほうが、ドキドキしてしまい
緊張こそはなくとも、やっぱり力が入っちゃいます。
最後は、握力も無くなっちゃいました。
ん〜、恐るべし!!ビーラック(笑)

この3年、彼らを見ています。
ダンスを見たときに、お!!やるな!こいつら!!と
思った事を思い出しますが・・・
ん〜ここまで出来るなんて、正直思ってもいませんでした。

本当にお客さん、ビーラック、スタッフさん、バンドメンバー
関わっていただいている全ての方々、見たこと無いけど
気にしてくれている(笑)方々、皆様への感謝の一言につきます。
本当にありがとうございます。

自分が関わる事全て、こんな気持ちにになれるように
頑張れれば最高ですね!
それでいて、皆が楽しめる!!

音楽って、やっぱりスゴイね!!

次・・・何するかな・・・(笑)
アイディア、情報お待ちしておりますです、はい!!

4/12は、また違った自分で、演れる!!
幸せです!!
皆様、よろしくです!!

ということで、通常モードへ、また突入!!

・・・あうっ、まだまだ仕事が、終わりません(笑)
もう少し頑張ります!!
。・゚・(ノд`)・゚・。