NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふがふが〜ふが〜

ビーラック、3/2発売のシングル、レコーディング終了です!
がんばりました〜!
にしても、彼らのいそがしいスケジュールったらない!!
ない!ありえない!!!・・・と叫ぶ、今日この頃。
ボーカル君たちは、なかなか成長の痕跡がちゃんとあり
向上心、精神もしっかり安定していて、ここまでいそがしくて
壊れてないかと心配したボクが、間抜けですな(笑)

さて、どうなるかは、お楽しみ!!
ちなみに、再収録される、通称、ドリカム(Dream comes true〜曲の
名前ね!現在、春高バレー北海道大会のテーマソング!!!!)は
今回は、作曲者、イライザの金田氏が再度頑張ってくれた、ニューテイクを
使用予定(まだ未定ですが!!)

それから、ボクもスタジオで叩いてきました!!ドラム!(笑)
いてもたってもいられなくてね!
この曲に、想いっきり参加しちゃって来ました!
ニューテイクが採用されれば、それはまさしく、のぶさんドラム!!
いやー、なかなか気が高ぶったなぁ〜
(スタジオ代金は自腹・・・orz)

・・・だからなんだって訳ではないが、自分が参加出来ることで
「イヤー楽しくて、うれしいよ!最高!!」なんてことは
そんなにそんなにある訳ではない、と思います。

そんな中での人生の1コマ!楽しくない、嬉しくない訳はない!!
大事にしよう!!そして、沢山創ろう!!
そんな時間!!そんな瞬間!!

ナイトWのライブも2/16!! 小樽です!!
こういう予定を伝えられるのも、嬉しいよね!
周りのみんなと一緒に出来て、やっぱり楽しいわけさ!!!

自分がやるべき事なんかを、楽しんで、楽しそうだね、と人から言われながら やってる自分って、いいと思わない?
ボクはね、けっこう何でもすぐに、そっちに持ってっちゃうから・・・
きっと、それは得意なんだろうなぁ〜(笑)

ビーラックの新譜シングル、みんな買って、聴いてね〜!!!!
3/3、間に合えば、玉光堂で!!!発売!!
ナイトWとは、ちと一味違うよ!(笑)
(あっ、でも少しいつものバックビート・・・かも・・・
・・・もたった・・・ってこ・・・と・・・??!!!〜笑)

みんな、楽しい仕事してますか〜・・・あっ、いや
自分のやってること、楽しいと思えていますか〜?
考え方は逆の発想ですよ〜(笑)
・・・いや、ただ単に、ぼく流なだけです!