NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

心熱く、身体寒かったっす

雪祭りですね〜札幌・・・
地元の人は、さっぱり行かないと言われるお祭り・・・

行って来ました・・・
といっても、ステージを観にいったので、雪像はその
会場となった、スフィンクスのみ・・・

お友達が2/6に徳間より、メジャーデビュー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1年前とは、ガラリと顔つきも変わり、(ほんと、すっごく良く
なりました!!色んな事を経験したんでしょうな!)
素晴らしいデビューになったようです。

で、デビューステージが、雪祭りだったわけです。
名前は、「麗音」ちゃん。
http://leon-music.jp/index.html

北海道でも、ラジオ番組を半年くらい前からやってたり
ブルボンのCMで流れてたり・・・と。

アルシュビジョンでは、PV流れてますなぁ〜

やっぱり人は、やってきていることがちゃんと
顔に、雰囲気に出るんですなぁ〜
あらためて、そう思いましたよ。

がんばって!!!れおんちゃん!!!!!

最近、ちと疲れ気味なボクも、やばい時はかなり
顔がやばくなってる・・・特に寝不足は、次の日
1日がすごいことになる・・・

でも気持ちだけは、超ど明るく(笑)!!
これも大事かな・・・

ボクの顔が、やられてる時は・・・
そっとしておいてください・・・(笑)

さて、2/17は小樽でライブです。
NWは現在進行中の、音源創りや、新曲(たぶん)なんかで
しばしライブのお休みに入る予定。

お見逃しなく!!!

小樽、雪あかりの路をしっとり楽しんで、あっついライブ観る!!!
いいじゃないですか!!!(笑)