NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

それから・・・ね。

そんな週間を過す中、レコーディング中は、昔から地味〜に
ゲンをかついでヒゲを伸ばします。
髪ぼーぼーで、ひげ・・・
まるで、とよえつ、のようです・・・

そんな僕を横目に、RYO-JIくんは「ばっはっはぁぁ〜い・・」と
言いながら、家族旅行でバリへ行っちゃいました・・・(笑)
たのしい(?)ミックスはこれから・・・・orz
・・・・なのに・・・

それをやりながらも、BLuck !!プチベストのリミックス/マスタリングです。
過去の音源を引っ張り出すだけの作業で丸1日かかりました・・・orz

ミックスもバラバララ・・・音質もばらばらら・・・
ん〜・・・
ん〜・・・・
聴きながら半日・・・
頭の中で14曲分のデータをまとめてからのとりかかりです。
今回は今までの中では一番いい形でのミックスが出来ましたが
先にも述べた様に、ソフトのトラブルと、後で気付いた一カ所が
少し悲しい感じ・・・
(ここにマスターの無い物はいじれませんので、あしからず)

耳が疲れたらコーヒー・・・またコーヒー・・・と
一体、何杯飲んだことでしょうか!

今のBには無い、熱いロックの固まりみたいな曲もあります!
僕的には最高に気に入っています!
またこんなロックをやってもらいたい、そう思います。

今の制作の流れからいくと、僕が関れるのも、今回が最後の様な
気がします。(まえにもいったかなぁ〜)
ぜひどこかで見かけたら、買ってください!(笑)
これは、通販とライブ会場のみの限定販売ですが・・・。

その分、クリームを表に出して行きたく思いますよ。

あと、ぼくから歌の御誘いを受けた方々、すみません・・
この分野だけ、いつも必ず最後に(後回しに)なってしまいます。
進んでは止まり、の繰り返しです。
ごめんなさいね!

やれる時は、ばしっとやりますから〜!