NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

PCチェックです!

本日はPCチェックの日!!

しばらく間が開いていましたので、せっせとやります。

うちには、マック君が2台とWINちゃんが3台あります。

それぞれに名前がついてて、メアリーにジョセフィーヌに・・・
・・・いや、ウソです。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これからつけようかと・・・

チェックディスク、ウイルスソフトをばりばりと動かしながら
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・・・・
ごみ箱をしっかり空にしたりと。

ほぼ1日がかりです。

最高に良い天気でしたので、少しうとうとしながらね(笑)
(↑・・・仕事しろよ!!( ゚o゚)ノこらぁ!)

これから始まる、地獄絵図(レコーディング)を想定しながら(笑)

若手イケ面ギタリスト、りょ〜じくん
夏のオーディションで、良さげだった女性(17歳)
(わざわざ函館からきて歌っていただきますよ)
5人女性ユニット・・・と続きます・・・

ここからまた新しい流れが出来るといいなぁ〜と日々思っていますよ。

自分の活動ももちろん楽しいけど、自分の出来る事が、若者に・・・
これはホントに楽しくて、嬉しいですよ。