NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今週のめた〜るないつ!!!

さてさて、今週6/12深夜25:00〜は、なんと!

生放送!!!!!!!!

いよいよこの日が来ましたよ!

放送から1年半、皆さまのおかげでここまで
やらせていただき、感無量でありますですよ〜〜

ありがとうございますです!!

その日は・・・おそらく・・・1:00〜3:00(んっ?)を
行ったり来たりですか・・・?!

はてさて、その内容は・・・?いかに!!??

・・・いや、僕もまだ知りませんから(笑)

生リクエストの準備をお忘れなく!!!
バンバンください!!!!

というか、・・・ばしっとお願い(笑)

・・・かつらのお話・・・でしたな・・・

また次回ね!(笑)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ