NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

 マズイゾまずいぞ!

ひどい!
兎に角ひどい!

年末にもっさりしていた髪が、2週間足らずでほぼ5分の1。。。
参った!
参った!
かなり。。。やられております。。。 orz

あと半月もすれば、ほぼ無くなるな、こりゃ。。。

大型に無くなっている部分もこれまた凄い!

見ながら、小尾小尾大大おおおおお!ってなもんだ!
病院のカルテは伸が信に、こちらもおおおおおっ!てっww


医学的見地から、医療的な解決策は若干期待が持てる、かも程度の
ものでしたので、現在はかなりあきらめモードですよ。

はぁぁぁぁぁ〜、とため息つくもどうにもならないので、楽しく
さくさくやりましょうか!抜けるなら抜けろ!こんちくしょう!

無くなったらまた生やすまで!
生えるのか?いや!生えろ!!ってなもんです。。。よね。。。orz


次回、会ってもびっくりしないでくださいね!(笑)

が、しかし、髪が無いステージは、スネア一個でなんとかしろよ!と
言われるくらい無防備で、はだかチックでほとほと自信がありませんなぁ〜。。。


そんなのぶさん、バンドメンバー募集中。
条件/女性のGおよびVo.年齢は適度にそこそこに(笑)
自薦、他薦問わず!

待っております!