NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

少しおおいそがし、的だなぁ

Flip Clock制作快調に進んでおりますよ!

いんやぁ〜、すんごくいいんですよ。
今回はキャプチャードのしんかい君がディレクター&チーフエンジニアと
頑張ってくれております。
機材も最高級です。

彼らとも、約1年のお付き合いか。
高校生時代に何が出来るか。
もちろん、僕が学生時代にたどった何よりも進んだ時代。
それなりにもっともっと何かを残せるはず。
あとは彼らの気持ち次第。

とにかく次回新譜もご期待あれ!


にしても、雪降りますなぁ。
心も車も傷みますのよ、これが。
少しやんで欲しい、とはいうもののおそらくここ2週間が
おおむねのピークかと。もう少し、だな。であって欲しいよ。

携帯を新しくしてみた。
もうこれがストレスフリー!さらに今までより金額がお安い!
ただでさえNTTグループには年間数十万円落としている訳だから
少しでも、だよね。
これ以上値下げしなかった、いよいよ考えるよ〜


脱毛症はあきらめた!(笑)
いくとこまでいったれ〜!帽子もやめちゃう(かも)www
髪が戻るまで、表でドラムは叩かないぞ!叩かないぞ。。。orz

お面かぶって、叩いてみた、でもやるかな。。。

おお〜〜〜ホッホッホ!


そうだ、友人が監督したショートムービーが公開になってる。
彼は同じ北海道出身ということで、滋賀にいた時に非常に仲良くして
もらったんだ。職場が一緒だった。
その頃から、映画監督になるんだ!って。
僕が北海道戻って、その1年後に上京。
頑張ってるなぁ〜!
http://samuraiopera.com/
これ結構ツボだった(笑)
英語を勉強したいひとも是非!

さて、今月はここ2週間が勝負!
頑張るべし!