NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いい感じですな!

毎年この時期は大好きですよ!
身体が動く動く!!(笑)

・・・が、朝が明けるのが早くて(笑)
毎日、いかんいかん!とね。

ゆっくりする暇はそれほど無いですが、暖かさと
快適さが、何か余裕を感じさせてくれます。

その辺りは北海道はやっぱりいいですね!

今年はCDリリースラッシュらしいのはありませんが
何とかドラグーン、1枚創りたいなぁ〜
4曲はドラムトラック上がってるんですよ。
僕のタイコがあまり古くならないうちに・・・ね。

東京のブッキング、非常に良いのをいただいておりましたが
震災や、タイミングの関係で今年はなかなかライブという
感じではないかも・・・ですね。残念ですが。

ま、そういう時もあるさ!
そういう時もあるってことは、そうじゃない時もあるから(笑)
また少しづつ、積み重ねて、頑張っていきましょ!
「その時」のために!