NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

コレクターズエディションもBASE通販開始!

SOMETHING LIKE HOT発売から一ヶ月が経ちました。

皆様のおかげで、順調なセールスです!

誠にありがとうございます。

 

コレクターズエディションを通販サイトBASEでスタートします。

f:id:nob-san:20190520171333j:plain

ELIZA / 4style 30th anniversary CED

BASEはキャリア決済なんかが出来ますよ。

ぜひポチッとしてくださいね(笑)

Tシャツを着て、暑い夏、首にはタオル、リストバンドしてイヤホンからは

ナイスサウンド、でもってトートバッグでお買い物(笑)

このトート、かなり使えます!

 

あと、数セットとなっておりますので、このご機会お見逃しなく!

 

eliza2017.official.ec

僕自身のすべてのバンド活動は、諸々新たに準備中です。

割りかし、その都度にしか観られないメンバーだったりサウンドだったりですが

年内にまとめてアルバムに出来るように、と準備を進めておりますよ。

 

コレクターズED、よろしくです!