NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

こういうのが欲しかった!

f:id:nob-san:20190603230514j:plain

ELIZA_WRIST_B

このリストバンド、非常に出来が良いです!

国産品の国内刺繍はやっぱりハイクオリティー

ライブで身につけるのが非常に楽しみです!

 

当時のバンドロゴは上下の文字があって、なんとなくセット、みたいな。

リストバンドは下部の文字。タオルは上部の文字。

f:id:nob-san:20190603231206j:plain

ELIZA_MT

これでひとパターン的な。

タオルを縦にした時の両サイドのデザインは、当時のものでこれもデザイン枠内ギリギリまで引っ張ってみました。

広告とちょっと違いますが、最終でのプラスアルファ、ご了承ください。

 

文字もそれぞれを当時のデザインから起こし、細かくアウトラインをとって、アナログからのデジタル化です。色合いも当時のイメージを踏襲。

f:id:nob-san:20190603232450j:plain

SOMETHING LIKE HOT

f:id:nob-san:20190603232529j:plain

LOGO

すごく良い勉強になりました!

そんなコレクターズエディション

info@studioarl.com

までご注文お待ちしております!

f:id:nob-san:20190520171333j:plain