NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

瞬間的ロック!

先週の今頃はSting Rayでプレイです!

過去動画とかぶりますが、こんな素敵な 空間を共有させていただきましたよ!

 

プレイヤーが変わると音が変わる。 空気も空間も全てが変わります。

僕は外でお酒は飲まないので、お酒を飲むスペース(お店)に 行くことが人生ではかなり稀です。 ずいぶん、損してるなぁ!とよく言われます(笑) 音楽の仕事って、そう言う所で決まる事、実は多いのですよ(笑)

 

変わらずお酒は飲みませんが、プレイに関して非常に 勉強になりました! 演る人が違う、出す音も音量も違う!

時間になったらセットしてカウント出し!

今までには無買った事です。

でも、とにかくすごく楽しかったなぁ!

皆さん、いつもこんなに楽しくしてるのですね!!!

 

Sting Rayの皆様、ありがとうございます!

またのご機会、よろしくお願いいたします!

 

撮影は、当日無理やり連れてきた(笑)我がナンバーB ギタリストの少し酔ったKOHくんです😆 画像が舟こぎですがご愛嬌です! こうくん、ありがとう!

 

http://sting-ray.jp

 

次の僕のドラムは04/09ホットタイムです! ここでもちょっと違った

ドラムスタイルです!(笑)

 

www.youtube.com