NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2024/2月のSting-Rayは?!

速いもので、今年のひと月が間も無く終わりますな。
Sting-Rayのお客様から、年齢は速度なんだなぁ〜、と。

二十歳なら20キロ、58歳なら58キロ・・・
かなり、なるほどな速さかもしれない、と痛切に想いましたよ。

Sting-Ray、2月の出番は・・・

1/5/9/13/16/19/23/26/27日です!
お世話になってから、一年半。
ちょっとした縁で、お誘いいただいたSting-Rayですが、ボス含め、
周りの方々には、こんなへっぽこドラムにお付き合いいただき本当にありがたく!
2月も遊びに来てください!
札幌市中央区南5西4丁目 バッカスビル 4F

Sting-Ray


もちろん、たまにはHOT TIMEにもお世話になっておりますぞ!
不定期ではありますが、あの時のあの音を出せるように、と頑張る次第。
あっ、でも間隔が開くと、やっぱしなかなか大変ですねwww

ライブレコーディング、お申し込み、お待ちしております!

HOT TIME リハーサル

 

shot

っと!
レコーディングスタジオ!
レコーディングお待ちしております!
制作者の二人が、それぞれ独立で(以降、大活躍!)、デスクや機材が無くなり
かなりさっぱりしちゃいました(笑)
いやぁ、何とも寂しいなぁ!

何か音を残したい、遺したい(この言葉は年齢的にね)と考えていらっしゃる方。
ぜひ、お声がけください!
スペースありすぎて、ミックスルーム側にもドラム組めますな(笑)!