NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

良きものが、良しだ。

僕世代には、薬師丸ひろこさんの諸々は、やっぱり良いのです(笑)
いや、かすみちゃんもホントに良いのですよ。

アマゾンプライム、ご参加の方であれば、これも。

www.amazon.co.jp
素朴で純粋な、それだけの、そんなのも、きっと、今では大切です。


そして、世代の認識的も。
日本の民は良いのですよ!


コーヒーが冷めないうちに、僕らは何が出来るかな、と。
決められることがあるのかな、と。

今でしか出来ないこと、過去でしか出来ないこと、本当にいっぱい。

それでも、今という現実だけだから、そこから色々と考えて
自身の答えを考える。

ですが、無いというのを排除して、とかの、はたしての、有りえるか
有り得ないかの未来は必須ですよね。