NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Sting-Ray 5月後半出番です!

はい!
まずはSting-Rayですよ!

Sting-Ray、5月の残り出番、16日、22日と30日であります
ドラムを叩く・・・

お母さんなら、ご飯を作る・・・
お父さんなら、、仕事行ってくるね!

音楽であっても、お仕事ならそういったものは僕にとっては
変わらないかも(どれだけ稼げるかは毎回違うので、割愛ねwww笑)

それぞれに、それぞれの活きる手段があって、考え方も、状況も、環境も
体力も、心、考え方や悩みも考えも、きっと、色々タクサンですよね!
そういうの、きっと絶対に普通です!


仮に音楽!それ以外、それでも良いじゃないですか!
「生きる、的」な、全てが、人間関係、お仕事、関係でもあるかもしれませんが

そこは「音楽だけ」に拘らず、でも。
それがきっと皆さんの、音楽を好きになった人生なのですよ!

前回投稿の僕写真はELIZAの空中分解以降で(これは僕の責任です・・・)
その後、サーベルタイガーから離れ、スウィング ザ ドッグズから離れ
その後の、DIALLツアー、アー写

 

その時のライブツアー時に宿泊したのはホリプロが作った、中野サンプラザ
部屋でした。すべて窓な無し。北海道ではきっと!ないぞ!?
きっと・・・、とか色々と想いました、何とも今でもナゼかなっと。
周りと、自身の心というものが、人を左右すると言うとなのかもしれない、と。
色々、あっても良し・・・

が、自信を信じたり、楽しんだり・・・、そんなのは残して、まだまだ出来る事
楽しんでまいりましょう、とうのもアリではありませんか!?

僕は、僕が出来る事くらいですではあっっっりますが、全力で!
オラオラな、きっと17歳くらいで!(笑)

ELIZA当時、金髪にしなさい!
というメンバーさん側からの要望で(笑)
(二週間後に、似合わないから、元に戻して、とwww)

 

(北見、夕焼けまつり1986年初頭かと)