NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

音の良さ

音は、感覚の良さ、心地よさ、何となく周波数の合いや
制作サウンドの良さ!
これは、人それぞれですが、音として人として、何かが伝わる、は
本来であれば、音楽上、全てアリかと想います。
人としての「音」、その時々のライブなんかの「グルーブ」としての音
そして、出音、なんかも非常に素敵な共有項なんかがあります。

ライブなんかはやはり、そのものだったり。


ELIZA/4style、35th、諸々、編集を頑張ってます!(つもり)

いやはや、アナログデータからの同期は、なかなか大変です!
が、諸々の過去データ含め、ここからも、もう少し!
やっぱり、まだまだ、やれること、やるのですよ(笑)
自身の過去を洗い出すのも、またこれ、歴史的に、面白いかもです!

そんな感じではありますが!
もう少し、よろしくお願いいたします!

先日、1/21のホットタイムPA、かなりいい感じに出来ました(はずwww)
もちろんプレイヤーさん達は、プロフェッショナルな方々です、本当に
素晴らしい現場の諸々はやはり良いのです!
そんな機会をぜひこれからも!

hot-time.clubまだまだ、自身が出来ること、きっと無限大!
一緒に楽しんで参りましょうぞ!
それで良いでは無いですか!

いやはや、ハァハァな、朝方の雪かき終了後です(笑)