NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

本当にありがとう!

みなさま、ありがとうございます!

前回の投稿から、いくつかのご返信、メール等
本当に嬉しく思っております!

僕的構想はなかなか完璧です(笑)

それを形にできる諸々なソフトや、時間は、どんなものか。
考えたりしております。

自身がやれたこと、遺せた事が形になる、というのは
活動歴、や(今やアナログではなく)データになりますよね。
自身の経歴考えるだけで、あれれ、とかなるので、扱いはなかなか
考えるものがあります(笑)

今少し、ELIZA/Lovin'Hittin'➕αの過去データ沢山洗い直して、映像画角修正と
ライブの音のリマスタリング
('80年代のVHS音なんかは、ほぼモノラルで良くないですが)

➕α的ライブ映像も、こんなのも、あったんだ!
なんてな具合です!
CD、DVD収録時間的なものもありますが、これはこれできっちり同時にリリースを。

Sting-Ray、毎回、楽しいですよ(笑)
もちろん、僕の普通ドラムを知っている方は、観る、的なのは全く別物でOK。

色々、だって楽しいんですもの!

1月のSting-Rayは!
5/6/9/12/15/19/22/26/29日が、出番であります!
これだって、宣伝しちゃいますよ(笑)
遊びに来てね!
よろしくお願いいたします!