NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

丁寧にていねいに!

演奏は、時に(自分的)あれぇ、間違いかなぁ、とかあります(笑)
でも、そんなの気にしない(笑)

そうあれど、きちんと丁寧に、はいつも心掛けます。

この楽曲は、二拍三連が多いのですが、キックは16で踏みっぱなし
なんかが多用されていて、下半身に実はかなり良くない(笑)

どこで力を入れて、抜くか、なんかは練習の時は考えますが・・・
本番は考えてなかったりしますwww

ただ、自身の基軸になるべくところを、出来るだけぶらさずに。
そして、さらにツインギターの魅力、ご堪能ください!

12/24ライブがひと段落で、何ともなかなりなふわふわ感(笑)


そして、Sting-Rayは年内最終、12/29です(追加出番ですよ)
2023年、叩き納めです。

2024、新年1月のSting-Rayは出番は、5/6/9/12/15/19/22/26/29であります!

もっと音楽を楽しく!ですね!

youtu.be