NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ELIZA/4style 35周年

やってよかった、あの時、なる作品。

詳細は発売時にライナーノートに書けるかも(予定)

35周年は少し過ぎちゃったか・・・

昨年の金田氏の件で、本当に心が折れちゃいました。
ごめんなさいです。

僕らの音楽がどなたかの心に刻まれているなら、ドラムを叩き続けたり
さらには、35年経った今でもまだやらせていただくのも、嬉しい事です。

僕らは今でも力足りずかもな、でも、出来る限りの全力を、あれもこれも
ひっくるめて音楽というフィールドで頑張っちゃてるから(笑)
初期、5styleも頑張っているしね。

音が生きるというのはこういう事なのかもしれない。

どこかそんな心意気を感じていただければ幸いです!

2024年春。
ELIZA/4style

Lovin'Hittin'Scratchin'リミックス、リマスタリング、2021~2年のリテイク
(仮ミックスです)&ビデオ、(非公開ライブ映像含む)デジタル化での
発売予定。

これ、色々と面白いのです。
お楽しみに!
でも納得いかないところもあるので、やり直し続発!
今少しお待ちくだされ!

ELIZAのお仕事はこれで最後かな。

全力でやってみるので、発売時期遅れたら、ごめんなさい!
ごめんなさい!

でも

待っててくださいね!(笑)
頑張るから!