NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もはやGWです!速すぎ!

GW手前にして、速いなぁ、なんともなあれこれ!

杉田かおる氏が好きだ(笑)
同世代でもあり、記憶に残るドラマを。

石立鉄男氏との、「パパとよばないで」
そして、西田敏行氏との「池中玄太80キロ

これは史上最高!

この二つの昭和、観ることで日本の、その時の環境、家、家族のあり方なんかが
どうだったかが垣間見れる。
こういうの、大好きです。
そこから人として学ぶことも多かったよね。(ドラマ、アニメしかり)
そんなTV、今やってるのかなぁ?

日本は、そして、日本人の心、伝統、文化、何も変わってはいない。
そして、僕がやっていることも変わっては、きっといない。
そんな気持ちを忘れないようにしよう!

ELIZA 再発&リミックス、リマスター Lovin' Hittin'Scratchin' CD、Video
ガッツリ(な感じで)制作中です!

玄太80