NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おや!まぁ!Sting-Ray

Sting-Ray出番増加です!

3/16、18、19、20日と4連日です!(日曜はお休みです)

音響システムが、デジタル化され、大幅な音環境が今風に改善!

セッティング、これまた大変でしたが、たくさんの方々、スタッフさんの
お力添えにて、何とか完了です!
リハーサルもなかなか時間がありませんので、残りは本番演りながら!
が、しかし、僕がドラムを叩く時は、僕が任意に表の音を触れない!(笑)
ここは、スタッフさんに一存です!

リハーサル

もちろん週末のHOT TIME、オタスケマンも時間が許す限り、頑張りますよ!

やれば演るほど、居れば居るほど、いつまでも面白いこの世界に想いを

たくさんたくさん込めるのです!

NO.B(ナンバーB)のライブがまだ決まっていないぃぃぃ(笑)
どこでやるか!な!
ライブ、誘ってください!(笑)

 

www.youtube.com
(ライブレコーディングミックス)


もちろん、ELIZA/4style、35thも制作中!
やりたいこと、出来ることもたくさんあれど、当時の形そのままで!
いやはや、何ともなところもたくさんありつつ!(笑)


ここからは、OS上げつつ、出来ることを!
(ドラムの音を全て入れ替えるとか、パラデータから、再度
「もいっかい叩いてみた」なんかもねwww)

チャットなんちゃら的なAIは、あまり興味がありませんが
ステレオミックス(パラ音源ではなく)「ドラムの音を抜きなさい」的な
AIの働きにはかなり感服。

これはなかなか使えます!
ドラマー的に、色々、考え中ですぞ!