NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

w(笑)w

朝から笑ったなぁ。今日は。
信号で車が止まって、女子高生が自転車で横断中・・・
「おぉ!足がドムみたいで健康的だなぁ・・・」と
ふと、バックミラーを見ると、女性二人が、ほのぼのした
感じで、女学生を見ておりました。
そして、ふと、横を見ると、すごい頭のつるっとしたおじさんが
もうそれは、眼球が落ちんばかり!皿のようにとはあのことですか!!
僕はあんなの見たことはない!!
そんな大きな目で、女学生が消えるまで見ていました(笑)

大爆笑しちゃいました・・・が、たまに僕もそんな顔で
観ているかも・・・と否定は出来ず・・・苦笑です。

まぁ、楽しい日々ですな。

STUDIO ARL(アール)募集いたします。

1.楽曲制作の出来る方(完パケなお可)
2.デジパフォをいじってレコーディングできる方
3.レコーディングしたいバンドさん
4.CDを創りたい方
5.歌を歌いたいソロのアーティストさん
6.バンドのプロモをネットで流したい方(撮影・編集)
7.ピアノをソロで弾けて、オリジナルを持っている方
8.NO.Bに出たい方、バンドさん(笑)

そんなお友達のいる方からのご連絡もお待ちしております。
各報酬は応相談でね(笑)

お待ちしてます。
nob@tio.gr.jp
まで!よろしくね!