NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

うん

すっかり秋ですね。
寒い感じです。人肌も恋しくなります(笑)

ひとつ「ありゃりゃ」と思うことが片付いて
次に「おっ!いいでないか!それは!」ということが
起こる。

これって、いい循環か。と思うとこれはやっぱりいつもの
「イイ感じ」である!!

「とりあえず」は無しにして、どんどん基盤を固めて前に
進みたいものである。

色々とばたばたではあるものの、心の中の平静を心掛け
美味しいもの食べて、ぐっすり寝よう。
それがいい。

なんか秋っぽいです(笑)
今年もまたカレンダーが1枚減ったね。

残りで、何が出来るか考えてみる。
出来ることを、出来るところまで考えてみる。
あとは誠意をもって動こう。