NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すこしづつ

少しづつ、少しづつかたついてきましたかなっと・・・
身の周り。
一個づつやっていくしかないんですな、これが。

周りあっての自分、と考えると周りの流れをしっかり
見ることさえ出来れば、心の負担は軽くなる。

そこから自分自身に切り替えて考えると、方向性が
すこしづつ、また見えてくる。
また久しぶりに使おう、この言葉!
きっと「イイ感じ」になる。(まだまだ不安はたっぷりだが・・・)

ドラムネットは大きなきっかけになりそう。
先日のイベントを機に、面白いつながりがどんどん出来てきました。
中身はまだまだ秘密ですが・・・
さて、これからどうなるかなぁ、楽しみです。
久しぶりになんか、心からやってよかったぁ、と思いましたね。
ご協力いただいたすべての方々には、心から感謝いたします。
そういう展開、ってありかぁ!
見たいな事になると素晴らしいですな!
さて、つぎのドラネットどうしちゃいますかな・・・

さてさて、久しぶりに僕が去年いた、アクターズスクールの話!
今年も死ぬほどイベントやってまして、またまた10月はゼップの
ステージです。
今年の成長ぶりを楽しみに、またお邪魔しますが、ライブであう度に
いろんな意味での成長や、面白い事を発見したりと、いいんですわ
これが!
先日発売のCDはメジャーでもヒットを飛ばしてるプロデューサーが
参加して、またまた面白いものになってるし。
若いもんにはがんばってもらわんと、的なじじいの感覚ではありますが
(笑)ほんとに、横にいてがんばれ!がんばれ!と言いたくなります!
がんばれぇ!!

じじいも、もすこしがんばるか・・・(笑)