NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

たいへんだぁぁ

んー、どうにも周りが動きます。
楽しくもそうでなくも、動きます。
大胆に動きます。
自分の身の振り方を考えます・・・がその前にまた周りが動きます。

良きも良きもなら、なお可ですが、そんなんで無いものもあります。
人生とは何か、考えます。(笑)

ということで、そんなもやもやは吹き飛ばしちゃいましょう!
(飛んで行けー!!!)

ドラムネットの写真がアップ!
http://web.mac.com/nightwalker_kuniya/iWeb/NIGHT%20WALKER%20%20/NIGHT%20WALKER.html

なっかなか、眠そうだったり、呆けてたりしてますが雰囲気は伝わるでしょうか。
お客さんもそこそこで、まぁこれ頑張って行きたいですな!!
早速アップの、くにや君ありがとう!

ちなみにこのバンドは、僕が今、叩かせて貰ってるバンドさんです!
ストレートなロックでいいですよん。

やりたいこと、やれること、やれるとこまで!!
あっ、これじゃこないだと一緒か(笑)