NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

!!よし!

すばらしい!
今日のドラムネット、出来はとてもぐっど!
そう、素直にやればいいんだよね。
昨日、見に来てくれた方には申し訳ありませんでしたが
(といっても、僕だけがだめだっただけですが・・・)
内容も変更をかけ、今日は一段と素晴らしかった!です。
いやぁ、ひと安心です。

メーカーさんとも色々とお話が出来、何かこれから出来そうな
予感です!!ありがたいお話です!

ゲストのひまわりくん(ダスター3)やマサキングさんとも仲良くなれ
素晴らしい一日でした。
出演してくれた、水野君は、メーカーさんと親しくなれて、めちゃくちゃ
喜んでおりました!いい話になっていくといいね!。

弓田くんは、つのだひろさんにやられてました(笑)

ヒマワリ君は11月に来札で、またぜひ!と・・・
いや!嬉しい限りですね。
朝の僕らのリハの段階から、めちゃくちゃのりまくってって
すごい面白かったですよ。
あのスティック回しは、コピーしちゃおう(笑)

東京から来てくれていた友人とも、ゆっくり話が出来たし
見に来てね、と言っていた友達が、衝動買いでV−ドラムを購入!!
するし、さらには次の日は息子を連れてまたいらっしゃって!(笑)

ほんとにみなさんありがとうございます。
キクヤさん、メーカーさん見に来てくれたお客さん、出演してくれた
ドラマー達(凄いハードスケジュールの中)・・・
ほんとに、ほんとにありがとうございます。

次回もぜひ盛り上がりましょう!!!

さて、これから撤収作業。
終わったら、水野君と反省会&お茶でも(笑)