NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よっこらせ

どうにもよっこらせっ、って感じだよ。
背中の張りがとれましぇん・・・
ただ立っているだけで、背中中「どっかぁぁん」ってな感じ。
なので、わりとすべてに「どっこらしょ」的な感がある(笑)
歳か!!??はたまた?!

月夜の綺麗な夜ですねぇ。
秋ですか。
昨晩は、帰り道、かわいいきつねくんに遭遇。
いつもの帰り道によくいるんだけど、今回は写真を撮ろうと
近寄ってみると・・・

まぁ、なんということでしょう!
こちらに近づいてくるではありませんか。
接触はなかったけど、かなりなニアミスでした。
って僕、どんなとこに住んでるの?!!って思いました?

心なしか、アクセスの上がりが少し早くなってきました。
みなさんありがとう!
さて、年末までに向けて、来年にむけて準備を沢山しますか!
まわりの皆様、宜しくお願いいたします。

なんかやりましょうよぉ!
面白いこと!

さて来週からバンドさんのレコーディングだぁ。
深夜の作業が続くか?それとも!?
バンドさん!たのみますぞぉ!!!