NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おっかけて〜(笑)

みなさまおつかれさまです!
さて、おおいそがしもひと段落をむかえ、少し落ち着いて
仕事してます(笑)

久しぶりのお休みを土日でいただきました!
もちろん、心も身体もリフレッシュ状態です。
非常にいいです!
といっても、両日共に4/27CD発売を控えた
若者5人グループ、「ビーラック」のイベント会場へ!!(笑)
これは、仕事・・・?(笑)
大切です、現場の雰囲気・空気・様子を知ること!(笑)
ほとんど追っかけ状態ですな(笑)

ショッピングモールのイベント会場では音を絞らなくては
いけなくて、すごくすごくもったいない感じではありますが
メンバー、関係者一同がんばっておりました!!
大きなステージでやらせてあげたいね、ほんとにさ!

4/27発売のシングルはうちで録音したもの、楽曲も素敵です!
この楽曲の制作者君も今、うちでどんどん作品を作ってくれています。
そのうち、面白いことやると・・・思います・・・(笑)

来週から始まるビーラックテレビの主題歌&エンディングです。
4/16深夜25:15〜(予定)です。
かなりバラエティな上がりらしいのですが、さてどんなもんでしょう。
期待して観ちゃいます(笑)
歌もちゃんとやってほしいな〜

皆さんも応援宜しくお願いしますね!
がんばって1万枚売るんだ!!!(笑)
いや、ほんとに応援お願いいたします。