NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

映像・・・

まだ見てはいませんが、アルシュビルのスクリーンに
ナイトウォーカー登場!20秒CMです!!
ライブの告知とCD発売!?の宣伝(笑)
映像はかっこいいよ!
約7分おきに(ガイアCMの関係で変動)流れてるヘビーローテーション(笑)
通りかかったら観て下さいね!
昼間の狸側はあまりみえません。南3条側は良く見えます。
(あれ、こっち音でてたかな〜?!)

・・・ということは!そうですレコーディングです!
始まります・・・今回はサーベルタイガー、ダブルディーラー、
で歌っておりました下山「あにき」さんのプロデュースで
進める運びとなりました!うん、すごい!!(怖い・・・笑)
http://www3.ocn.ne.jp/~anipin/

まだまだとにかく頑張っていきましょ・・・が合言葉(笑)で
なかなかいい歳した男達が頑張る!!
そうです、ビーラックには負けて入られません(笑)
ぶわっはっはっはっは!

アルシュのビジョンには関係者さんの告知をどんどん今後も
入れていく予定です。お楽しみに!!

先日、日記に書いた、スタジオに尋ねてくれた女子中学生!がんばってドラムの練習し始めたようです!!スタジオにも練習で入っているようです。
なんかとっても嬉しいですね。自分の娘・・・(僕がもし27歳位で娘が
できてたら)くらいの年齢だしね!
一緒にバンドやってたメンバーはそれぞれこどもがいて、もう楽器を
始めてるし!アイアン名電とかがんがん弾いちゃう(笑)

いや、とにかくみなさん素晴らしい!
とにかくなんでもいいからどんどんやってみましょうよ〜!!
なんのしがらみも、躊躇もないから出来るのか?!
かなりいい意味で、開きなおっております(笑)