NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

呼ばれりゃ、どこへでも・・・www

さて、今年もシーズンが始まりました!
JAF公認レース・・・各地区に審判で登場です(笑)
日曜日は砂川。今まさに、ナイトウォーカーのレコーディングが
始まるこんなときに!(笑)行ってきました。
(一応お仕事でっせ〜)

今回は乗せてもらえる機会はありませんでしたが、ダートレースを
堪能してきました。
かっこいいです、車にそんなに興味が無くても、はまるよ(笑)
いや、もう素晴らしいったらない!
審判のほうも、今回は前回よりさらに重要な任務で、汗を
かきかきやってきましたが、なんとなく無事終了。
いや〜楽しかった!いや、ほんとすごい迫力だって!!生は!
来月もありやす・・・

でもって、今日は、町議選挙の告示の日。
そうです、今度は朝早くから立候補者のポスター貼りです。(笑)
(一応仕事です)
なんでもやります、どこへでも顔を出します(爆)
って、たまになにやってんだ〜僕はと思いながらも、楽しく
やっておりやす。もちろんスタジオのお仕事もみちみちです・・・
これくらいのほうが心地いいかな〜

しかし、そんな僕も最近メンバーや友人から「顔色わるいよ〜」って言われてる・・・
そんな僕の身体よ!がんばれ〜

みなさんも健康には気をつけてね〜!!!

アルシュビルの電光掲示板、ナイトWかっこいいわ〜(笑)
ほんとだって!かっこいいわ〜(笑)みてみて!!
来月からまた新しくします!!(予定)

5/12のライブはたくさん来てね!宜しくお願いいたします。
そして、レコーディングが始まりました!
いや、大変だってば〜
もう!
がんばるっす!