NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブおつかれさま!

ご来場の皆様、心よりありがとうございます。
今回は、たわさん追悼ライブということで参加させていただきましたが
本当に貴重なライブ体験でありました。
最後にお兄さんと色々とお話できたのも、非常に心に響きました。
まったくもって演奏はだめだめでありましたが、心地よいライブでした。
皆様本当にありがとうございます。

下山さんとは2曲演らせていただきましたが、なるほど、やっぱり
凄いわけで、参りました。何が凄いかは演ってみて実感。
これは人にはいえないなぁ〜(笑)
「なるほど、なるほど」と一人で、うんうん言いながら
叩いておりました。いや〜凄いねまったく!

さて、5月も月末ですね!
ビーラックも好調!!頑張ってるようです!
今日もライブ、また追っかけてきます(笑)

バンドはまたまた6/5にライブを控え、練習ままならず
このペースはかなり死亡、と言うことがよくわかりました。
ブッキングをちゃんと考えてやるようにします・・・(笑)
ごめんちゃい。

CDレコーディングはぼちぼち・・・ぼちぼち・・・
間に合うかな〜・・・

さて、先日お伝えした、「ハヤテのごとく」EDを歌ってるお友達の
オフィシャルHPがジェネオンから!!
EDは5/30発売!!

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/mell/index.html

札幌在住
現在はライブのためアメリカに行ってます。(すんごいね!!!)
チェックしてみよう!
かっこいいし、素晴らしいぞ!
札幌からしかっり活動できる基盤。理想ですね!!

みなさんも「続け!!」とばかりにがんばりましょ!!

サイトつながりで、もう一つね。

僕が仕事していた、アクターズスクールの若いお友達も現在がんばって
東京で修行中〜
サイトはこちら!
http://www.julyui.com/

諸先輩方の創る道は、これからの人に大きな影響となるでしょう
みなさん、がんばりましょ。

おっと、最近ロック&メタルな話題がないなぁ〜
なので、まずは6/5よろしく!
日々進化の(?)ナイトウォーカー
(下山氏いわくナイトウォーキング〜笑)です!!!
場所はスピリチュアルラウンジ狸小路4丁目)
19:00〜
メインアクトはジェラルド(ノヴェラ、アースシェイカーで活躍の
永川さんのバンド!!!)
ジェイドスターとナイト〜が迎え打つ!!!
(返り討ちにあう・・・)