NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて、今日も!

エアーG,ラジオ、メタルナイツの収録!です!!
(毎週木曜日、深夜2:00からオンエアー)

先週ちょっとおしゃべりしたので、明日の深夜2時に
オンエアー!!
いや〜ほんと、なかなか癖になるね!面白くってさ!

来週は、ジョーリンターナーバンド、グラハムボネットだしね。
次の日6/5は、そのジョーのバックで来札のジェラルドさんと
ライブ!!チケット受付中です!なかなかこの取り合わせも
みれないよ〜〜〜〜〜〜〜!!!ほんとさ〜〜

なかなかロック三昧ですね。
おおっと、仕事もわすれちゃだめだめ!(笑)

近く、本を出版します。(笑)
内容はまた今度ね。
音楽の仕事の割には、なんでもやります。
この本がまた、素晴らしい!!
感動ですぜ、だんな!!・・・っとテンションも
上がりまくり!!
子供のいらっしゃる、ご両親におすすめです。
もちろん子供さんと一緒に読んでほしいですね!
素晴らしいったらありませんから〜!!!

さて、ライブまでもう少し。
がんばりやすか〜
仕事もバンドも!!