NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

1年が経過・・・

前回のお話のメタルナイツ・・・
1年が経ちました・・・
番組のプレゼンは一昨年の8月でしたな・・・
企画書作って・・・てくてく自転車で(笑)AIR−Gへ。
しばらく経ってお返事が来たのが2006年、年末で、即収録(笑)

初回の放送は2007.1.4でしたか・・・

最初は、1クール(3ヶ月)だね〜、〜出し惜しみ無くバンバン好きなの
かけましょう!!ってプロデューサーさんや、ディレクターさんと
お話しておりました(笑)

あれよあれよ、で1年・・・
ん〜、素晴らしいの一言です。

楽器、ダイエット(笑)、交際(笑)、何かを続けることは、なかなか
たいへんな事、もちろん周りの多くの方々の絡むことは、なお更です。

DJの木下さんや、たんげ氏と、まぁよく続けさせてもらえましたなぁ〜
と、いつも話しをしておりますよ!
この場をお借りして、関係者の方々、リスナーの皆様に感謝いたします!
ありがとうございます。
なかなか深夜の遅い時間ではありますが、ぜひ録音して、聴いてくださいね!

最近は、タクシーの運転手さんも聴いてくれている(笑)
深夜に乗るタクシーで、当番組ディレクターが、運転手さんが
メタルナイツを聴いているのに、何度か遭遇しています(笑)

その度に、これって、メタルな番組ですね!って聞くと
メタル好きな運転手さんが番組について、かなり詳しく
教えてくれるんですと(笑)

素敵ですね(笑)
( ^▽^)

少しでも長く、行けますように!!!!!

ボクも心から願っていますよ!!

元気のいまいちな札幌メタル界・・・
もっと盛り上がろうよ!!

と言うボクも、メタル〜歌謡まで、何でも聴くリスナーですから。

メタルは聴かな〜い、なんて言わずに・・・ねっ!!

そんなメタルナイツは、AIR−Gで毎週木曜深夜2時〜ですよ〜
http://www.air-g.co.jp/metal/index_set_p.php
リクエスト等、お待ちしております。
ナイトWやイライザでも可(笑)
札幌メタル界で、聞き逃してる音源でもいいですよ〜
ばんばんたのんます!!