NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜今週は3回も!!

そうです!
AIR-Gから毎週木曜深夜2:00よりお届けの、メタルナイツの収録が
今週3回もあります!!

年明けから、鬼のようなメール沢山!!!
びっくりです!
みなさん、ありがとうございます!!
たんげくんも読みきれてません〜
素敵すぎます!!
ほんとにありがとうございます!!!

あと今週は木曜日と日曜日・・・
んでもって、日曜日はゲストの収録です!!!!!
またまたこれ凄いんです!!

メタルナイツの収録は、MIさんの提供でお送りしておりますが
そのご好意もあってか・・・・

なんと!塾長、いやいや、校長先生のお出ましです!!(笑)
ゲストは、ポールギルバート氏です!!
わぁぁぁぁおおおおおおおおお!!!
キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
RACER X、そしてMr.BIGです!!

いやはや、メタルナイツもすんごくなって来ましたです!
はい!
昨年は浜田麻里さんや、グラハムボネット、ジョーリンターナー
陰陽座、インソレンス・・・と
来ていただきましたが・・・(これもすごいですな〜!!)
まさか、ここまで来てしまうとは・・・
おそるべし!メタルナイツ!!!

ということで、もちろん収録にはばっちりと立ち会うわけで・・・
ほんとにびっくりです!

フィルのあとはポール・・・
ここまできたら、何とかして、一緒に音を出してみたいです!!
(無理だろな〜・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )
MIさん!おねが〜い!!!がんばってなんかの曲、コピーしますから〜

そうそう、その日、日曜日はポールのインストアライブが札幌でありますよ!!

いったい今年は何が起こるんだろ・・・
年始早々、すんごいですな!!

全くもって、想定外であります!!
さて・・・ここで・・・
ナイトWの音源をポールに渡すかどうか・・・
カンガエチュウです!!
Σ(´д`ノ)ノ
聴いてくれるのかな〜
(つд・)

と、浮かれてばかりはいられません!
仕事もちゃんとしないと!!(笑)
レコーディング、楽曲制作、映像制作お待ちしております!!(笑)

そして、ナイトWの次のライブもばしっと!いかないと!!

今年もほんとに、^−^)よろしくお願いいたしますね!!